岡山県里庄町のリトミック🎵

里庄近辺でリトミック🎵遊びの中に、しっかりお勉強❗ハイテンションレッスンがウリですo(^o^)o

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドイッチでリトミック🎵

こんばんは!新年度の準備にてんてこまいの安田裕子です😄忙しいのはありがたいこと♥とはいえ、口に大きなヘルペス💦隠しきれない疲れよ…(ToT)でもでも、レッスンは楽しくて、がんばってます! 先週の金曜日、2歳さんも3歳さんも雪遊びを中心に、数を勉強したり…

笠岡で…🎵

こんばんは、リトミック大好き安田裕子です。今日は、来年度のお知らせをさせてもらいます❗ 来年度、笠岡の中央公民館で、自主講座としてリトミックを開講させていただきたいと思っています。ただ、こちらも先日のママこーざ同様、半数の申し込みがなければ…

新2歳さん、無料体験会‼

おはようございます、昨日新2歳さんの体験会を極秘で決行しました、安田裕子です。 本来なら宣伝をさせてもらって体験会を行うべきなのは承知しているのですが、1週間前に思いついて、急に開催したにも関わらず、以前から声をかけていただいていた方だけで…

びんまるさん、ありがとう‼

おはようございます、4才の息子ちゃんに振り回されっぱなしの安田裕子です(ToT) 昨日、びんまるさんのママこーざ、開催させていただきました!15組ご参加の予定でしたが、体調不良のため13組、遊びに来ていただきました。 完全に初めてのお顔ばっかりのイ…

リトミックの効果🎵

こんにちは、リトミックの講師認定試験を控え、ヒヤヒヤしている安田裕子です(-。-;) 今週は、我が子のPTAやら、なんやらかんやらで、全クラスレッスンがお休み…12日にはリトミック研究センターの私自身のテストがあるので、偶然とはいえ、テスト勉強がで…

ありがとうございます‼

こんにちは!巻き寿司を大量生産中の安田裕子です あたふたしてるところに嬉しいお知らせ‼先日書かせていただきました、びんまるさんのママこーざですが、定員がいっぱいになったとお電話がありがとうございます(о´∀`о)皆様のおかげです。 完全なるアウェイ…

節分リトミックにバレンタイン♥

こんにちは、仕事が趣味(~▽~@)♪安田裕子です。 水曜日、4歳さんと5歳さんのレッスンがありました。 まず5歳さん。3拍子のリズムカノン四小節をあっさり☆もちろんちょっと難しく感じている子もいますが、集中して取り組めてます。節分リトミックでは、バ…