岡山県里庄町のリトミック🎵

里庄近辺でリトミック🎵遊びの中に、しっかりお勉強❗ハイテンションレッスンがウリですo(^o^)o

新2歳さん、無料体験会‼

おはようございます、昨日新2歳さんの体験会を極秘で決行しました、安田裕子です。

本来なら宣伝をさせてもらって体験会を行うべきなのは承知しているのですが、1週間前に思いついて、急に開催したにも関わらず、以前から声をかけていただいていた方だけでほぼ満席になってしまったので、(本当にありがとうございます🎵)この度は極秘での開催になりました。また3月に1度開催したいなと考えています。

内容は、おとといのママこーざとほぼ同じで、あとは年齢がそろっていたので、即時反応を少しパワーアップさせました。最後には、雪だるまクラフト⤴パネルシアターで、糸巻きの歌に合わせて雪だるまに手袋を作ったりマフラーを編んだりしてあげてからのクラフトだったからか、イメージが湧きやすかったみたいで真剣に取り組んでくれました。手でぬるタイプの糊は初めての子がほとんどで、戸惑ってる顔が可愛かった⤴⤴でもこの年齢は、絶対手でぬるのがオススメ‼感覚も鍛えられるし、量や順番、準備や後片付け、考えるきっかけがたくさんつまってるもんね😄

f:id:jolijolijoliko1234:20170216090339j:image
今回参加して下さった方は、来年度は保育園が決まっている子もいるので、ホントに体験っていう形になってしまいましたが、また、もう少し大きくなったらご縁があるといいな♥参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。